山梨県甲府市の家具屋・雑貨屋GENE 22日(土曜日)は店舗にて通常営業になります。

明日22日(土曜日)は、東京ビッグサイトで行われる、Hand Made japan Fesへの出店予定でした。

 

お店をオープンさせてから、イベントのない状況が続き、やっとイベントに出店できるようになり、まだ2回目のイベント出店でした。前回の反省点を生かしブースづくりを見直したり、また多くの方たちにGENEを知って頂ける機会をとても楽しみにしていました。

ここ最近、世の中の状況が変わり出店するか迷っていました。

Hand Made japan Fesは、通常通り開催されるようですが、GENEのお店のある山梨県は、色々なイベントが中止になっています。

なので、県内の状況に合わせ出店を辞退させて頂く事にいたしました。

とても残念ですが、世の中の状況が落ち着き、周りの方々から気持ちよくいってらっしゃい!!と言っていただけるような状況が戻りましたら、沢山のイベントに積極的に出店したいと思っております。

 

それまでは、県外の方にも楽しんで頂ける様、もう少しオンラインストアも店舗の様に充実させていきたいと思っております。

 

また、22日(土曜日)は、店舗での通常営業になります。

店内あたたかくし、温かいコーヒーを用意しお待ちしております。

 

 

 

GENE(家具雑貨店)

山梨県甲府市貢川2-1-11 2階(山梨県立美術館向かいテナント2階)

TEL 055-233-4650

BUSINESS HOURS:11時~19時

CLOSE:WEDNESDAY

Mail :gene.design.works@outlook.com

ONLINE STORE : GENE online store (gene-onlinestore.com)

INSTAGRAM (SHOP)

GENE-official(@gene.official.shop) • Instagram写真と動画

INSTAGRAM    (製作)

GENE®️(@gene_design_works) • Instagram写真と動画