山梨県甲府市の家具屋・雑貨屋GENE 毎週水曜日は定休日です

週に1度のお休みの日です。

 

でもお仕事のこともお家の事もやらなければならないー!!と嘆きの声が出てしまいそうですが、とてもやる気の出る写真を見つけました。

まだ、コロナが流行る前で、授業参観に行った時に教室に飾ってあり、写真を撮り、主人にすぐ画像を送ったのを覚えています。

 

現在4年生の子どもが、2年生の時。

まだ、反抗もせず(只今絶賛反抗期中なので…)ただただ純粋でかわいい時期の絵日記です。 

 

絵の家具は、これかな?!

 

一段足りない…他にも突っ込みどころ満載ですが、2年生にしてはよく見ています。

私が図面を作製するとき、前の図と横の図を描いているのをちゃんとに見ていたんだと思われます♡

 

パパや人を喜ばせたいからお店をしたいんだそうです。

主人の頑張っている所を見ていたからそう思ってくれたんだと思います。

純粋でかわいい気持ち♡

1月にオープンと書いてありますが、実際は6月になりました。

 

現実、現在はこの絵日記の事も忘れていると思われ、お店に来ても冷めた態度で、はりきって対応してくれることはまだなさそうですが…沢山寂しい思いをさせてしまっていますが…成長し、また同じ気持ちを抱いてくれたらいいなとどこか期待しながら頑張ろうと思います!!

 

  

GENE(家具雑貨店)

山梨県甲府市貢川2-1-11 2階(山梨県立美術館向かいテナント2階)

TEL 055-233-4650

BUSINESS HOURS:11時~19時

CLOSE:WEDNESDAY

Mail :gene.design.works@outlook.com

ONLINE STORE : GENE online store (gene-onlinestore.com)

INSTAGRAM (SHOP)

GENE-official(@gene.official.shop) • Instagram写真と動画

INSTAGRAM    (製作)

GENE®️(@gene_design_works) • Instagram写真と動画