山梨県甲府市の家具屋・雑貨屋GENE 古物商申請無事に完了しました!!そして新商品の紹介です!

 今週も定休日の水曜日にまた警察署へ。

今度こそ古物商の申請を完了しました。

申請までに大体40日程かかると言われています。

許可が下り次第ご報告させて頂きます!!

 

 

 

先週入荷した雑貨の紹介です。

プランタースタンドのセットです。(※植物は展示品です)

 

2種類入荷いたしました。

プランター部分が、ガラスのタイプとファイヤーキングの様なミルクガラスタイプです。

 

お好きな植物を入れ、お楽しみください。

この時期の大掃除後の模様替えに大きいものから、小さいものまで植物をプラスするだけで、明るい印象に代わります。!!

 

 

また、古物商の許可がおりましたら、ファイヤーキングもお取り扱いしたいと思っております!!

主人も詳しいのですが、私の友人の義理のお父さん(関係遠っ!!)がファイヤーキングのコレクターなので、今度お勉強させて頂こうかと思います。

 

またお話が聞けたらその時もブロブにさせて頂きます。

そして、コレクションの数々を写真に収めてきますね!!

 

 

 

GENE(家具雑貨店)

山梨県甲府市貢川2-1-11 2階(山梨県立美術館向かいテナント2階)

TEL 055-233-4650

BUSINESS HOURS:11時~19時

CLOSE:WEDNESDAY

Mail :gene.design.works@outlook.com

ONLINE STORE : GENE online store (gene-onlinestore.com)

INSTAGRAM (SHOP)

GENE-official(@gene.official.shop) • Instagram写真と動画

INSTAGRAM    (製作)

GENE®️(@gene_design_works) • Instagram写真と動画