山梨県甲府市の家具屋・雑貨屋GENE 先週に会社設立1年目になってました。 

12月15日で、会社設立1年目を迎えていました!!

当日は気が付かず古物商の申請に行っていました…。

私、記念日を気にかけらないタイプでして、マメな人とはかけ離れています。

主人のInstagramへの投稿で知りました。

1年はとても早かったです。

家具と雑貨のお店を始めてからは、まだ半年ですが、この看板のロゴがより多くの方に知って頂けていたら嬉しく思います。

 

最初は主人1人で製作から、オンラインストアの運営までしていました。

会社員しながら全て1人でしてた事を考えると、尊敬しますし、応援したくなりますよね!

そして、私が手伝いだしたのは設立すると決めたあたりからでした。

それまでは、普通の主婦です。

10年前に母親になってから仕事もプライベートも子ども優先の生活をしていました。

ある日、子どもに突然『ママの夢なに?』と聞かれ、『もうないかなー』なんて答えたら、『ママ終わってんねー!!』なんて言われちゃいました!!

そんな質問と受け答えどこで覚えてきたの?!と思ったと同時に、ハッとしました!

普通の毎日で子どもは常に色々な事を吸収していくのに、私はずっと足踏み状態。何か不安に感じる自分もいました…。

なので設立すると決めてから、学校に通い新しいことを覚える事にとても楽しさを感じていました。

 その後、12月に設立でき1年です。

私自身がこの1年、特別した事は何なのかわからないくらい、本当に沢山の方々のお力をお借りし、1年が経ちました。

そして1番思う事は、人に恵まれているという事でした。

半年後のお店のオープン1周年記念日には、何か皆様にお返しができるような企画を考え中です!

またご報告させて頂きますね。

今後ともGENEをよろしくお願いいたします。

 

 

 

GENE(家具雑貨店)

山梨県甲府市貢川2-1-11 2階(山梨県立美術館向かいテナント2階)

TEL 055-233-4650

BUSINESS HOURS:11時~19時

CLOSE:WEDNESDAY

Mail :gene.design.works@outlook.com

ONLINE STORE : GENE online store (gene-onlinestore.com)

INSTAGRAM (SHOP)

GENE-official(@gene.official.shop) • Instagram写真と動画

INSTAGRAM    (製作)

GENE®️(@gene_design_works) • Instagram写真と動画